『気象病』改善やバストアップはエクオールのお陰?気分も上々な毎日

いよいよ梅雨本番ですね。

20180619120406a82.jpeg 



今年に入り、曇りや雨の日は体のだるさ、頭痛、気分の落ち込みなどが出ていました。





いわゆる『気象病』です。





気圧の変化に自律神経がついていけないのです(。-_-。)





『気象病』についてはこちらの記事に詳細を記しています。不快な症状を軽減されたい方覧、是非ご一読下さい( ´∀`)







若い時は体調が天気に左右される事なんてなかったけど、私の場合は更年期によるホルモンの乱れに誘発されて『気象病』の症状が出てるので、ほぼほぼ加齢のせいだと言えましょう(*´-`)





そこで更年期の症状や老化現象を何とかしたいと思い、先月からエクオールサプリ『キレイ・デ・エクオール を飲んでいます(*´-`)







アンチエイジングランキング
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
1日一回の応援が私の幸せです ♪






やっぱり、女性ホルモン・エストロゲン大事ですもんね。





この歳になって痛感する事がいっぱいあります(・_・;






そこで今回はエクオールサプリ『キレイ・デ・エクオール』を摂り始めて6週間めの身体の変化をお伝えしたいと思います( ´∀`)






『キレイ・デ・エクオール』摂取してから約6週間





先月の中頃、エクオールサプリ『キレイ・デ・エクオール』を飲んで3週間目の身体の変化をお伝えしました。










あれから更に3週間が経過。





今回私の身体の変化について、残念な変化1つ嬉しい変化2つがあります。





まずは残念な変化から。





今また生理前です。





今回は生理前のPMSの症状である胸の痛みが少し出ている(。-_-。)





生理前特有の胸の痛みが左に出ています。





前回はすっかり痛くなっていたので気を良くしていたのですが。今回は若干ではあるものの、痛みがあります。





まあ、子供を抱っこしても激痛と言う感じではないのですが。前回は痛みが全く出なかったので、今回も期待してしまいました。





こればっかりは行きつ戻りつという感じなんですかね(T ^ T)





まあ、たった3週間では完全に改善されるものではないなぁと思いました。





でも前回の生理時の生理痛はほとんどありませんでしたので、それは良かったと思います。





引き続き様子をみていきます(・_・;







しかしです。





別の嬉しい出来事が2つありました!





まず1つ目です。





天気に体調が左右されなくなっている事。いわゆる『気象病』の症状が出ていないのです(*´-`)





最近は梅雨に入り天気の悪い日が続いています。44歳を過ぎた頃から曇りや雨の日は体調で天気予報ができるほど、どこかに何かしらの不調が出ていたのですが。





今それがナイ!





あんなに恐れていた梅雨が、毎日晴れの日のように快適に過ごせています。頭痛も、気持ちの沈みも体のダル重さもないんです( ´∀`)





痛みの無い生活って本当に幸せな事だと実感しています( ´∀`)





でも、PMSの件もありますのでこちらも引き続き飲み続けて検証していきたいと思います(*´-`)






そして嬉しい出来事2つめ。





なんと、胸が張ってきて1カップほど大きくなったんです授乳中の時くらいの大きさになっていて、ほんとびっくり(・_・




あ、しかし爆乳とまでは行きませんよ。何せモトがモトですので(。-_-。)





カップ的にはAカップちょっとスカスカからBカップピッタリくらいになりましたかね(*´-`)なんかすみません。





私は若い時から、胸か背中かわからないくらいの体で、胸の小ささはコンプレックスの一つでした。申し訳程度に膨らんでいた感じな私ですorz.





正直、バストアップ目的でエクオールサプリ『キレイ・デ・エクオール 』を摂っていたわけではなかったので予想外の結果にただただ驚いています。





でもね。





この年で今更感満載ですが、やっぱり素直に嬉しいです(*´-`)






まとめ





サプリメントは最低でも3ヶ月は飲み続けないと本当の効果は得られないそうなので、今回の効果は、あくまでも途中経過です( ´∀`)





ただ、エクオールサプリ『キレイ・デ・エクオール 』を続けていきたいと素直に思える結果でした。





引き続き飲み続けていきたいと思います(*´꒳`*)






今日も1日ありがとうございました♪



関連記事

COMMENT 0

LEAVE A COMMENT