免疫ミルクで食中毒対策!サステナのお試しサンプルで免疫力アップ


今日はスターリミルクというアメリカの免疫研究機関が開発した『サステナ免疫ミルク)』の無料サンプルをご紹介致します(*´-`)






アンチエイジングランキング
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
1日一回の応援が私の幸せです ♪





ところで、『免疫ミルク・サステナ』をご存知ですか?



スターリミルク「サステナ」は世界的な免疫研究機関である米スターリ研究所の50年以上の研究の結果から生まれた健康食品です。




そして、九州大学の野本亀久雄名誉教授が特別顧問をされている「免疫抗体食品研究協会」とスターリ研究所が試飲データや研究結果によって健康維持などに効果があると証明された免疫抗体食品なのです。






免疫力アップが大事なわけ




私は数十年前、カレーにあたった事があります。



家族みんなで前日のカレーを食べたんです。しばらくテレビなど見たり和やかに過ごしていたのですが、約2時間後急にお腹が痛くなって来たのです。




それも物凄い痛さ。



トイレへ駆け込むと気持ち悪さまで出てきました。汚い話しですが、お腹が痛いわ、気持ち悪いわ、涙ちょちょ切れるわで上から下からほんっとにえらい目に会いました(。-_-。)




でも、私以外の人は平然としています。あたったのは私だけでしたorz.家族と言えども免疫力の高さは個人個人で差があったのです。





当時の私は風邪も引きやすく帯状ヘルペスにかかったり、ノロウイルスにかかったりと、家族の中で私だけ寝込む回数がダントツに多かったです。ですので免疫力アップにはとても興味があります。





これからの季節、ジメジメとした梅雨時期に多いのが、食中毒食あたりですよね。梅雨時期になると、老人施設や保育所などで集団食中毒のニュースを目にします。




でも、そこで症状の軽い人から重い人、さらには症状のでない人までいらっしゃいますよね。そこで注目されるのが免疫力なのです。




免疫力が高ければ重い事態を防げますし、抗体があれば菌に侵される事を防げるかもしれません。





食あたりの症状でもかなり悲惨な目にあいました。




それが、食中毒ならどんなに苦しい事でしょう。




免疫力を高めておく事で防げるのならば、高めておかない手はありません。小さいお子様やお年寄りは尚のことです。




我が子がトイレで苦しむ姿は本当に耐えられません(。-_-。)ましてや入院なんてなったら(・_・;考えただけでもぞっとします。





スターリミルク「サステナ」の免疫抗体機能




ではなぜ、免疫ミルク「サステナ」が免疫力アップに一役かってくれるのでしょうか。




それは、「サステナ」がお母さんの母乳の免疫抗体機能の理論に基づき作られた健康食品だからです。





赤ちゃんは出産後の最初に出る母乳を飲む事によって、約半年もの間免疫力を高める抗体成分が得られるんです。




そんな母子免疫をヒントに生まれたのが『免疫ミルク・サステナ』です。





だからと言って、「初乳」をそのまま入れて作っている訳ではありません(*´꒳`*)「初乳」の理論を活用して人間が感染しやすい26種類の細菌をバイオ技術によって無害化しワクチンを作ります。





そのワクチンを大自然で育った乳牛に与える事によって、人間に有効なワクチンを含むミルクが出来上がるのです。それをスキムミルク(粉ミルク)化したのが「免疫ミルク・サステナ」なのです。





この免疫ミルク「サステナ」はきちんとした研究機関で研究された健康食品であり、臨床データもでているようです。





ですので、漠然とした手応えではなく約80%の方が良いと言う答えを出されています。





【26種類の細菌(抗原)】

●ブドウ球菌(2種)⇨食中毒

●化膿性連鎖球菌(8種)⇨俗に「人食いバクテリア」

●アエロゲネス⇨院内感染の原因菌

●大腸菌⇨食中毒や膀胱炎を引き起こす

●緑膿菌⇨気管支炎や肺炎を引き起こす

●サルモネラ⇨食中毒の原因菌

●クレブジェラ⇨呼吸器感染症や尿路感染症を引き起こす

●チフス⇨チフス菌

●インフルエンザ

●S.ミティス⇨虫歯菌の一種

●P.ブルガリス⇨中耳炎や尿路感染症

●赤痢菌⇨食中毒を引き起こす

●P.サングィス⇨虫歯菌

●サンバリウス⇨口腔・鼻腔膜炎

●S.ミュータンス⇨虫歯菌

●S.アガラクティエ⇨乳腺炎・尿路感染症

●肺炎連鎖球菌⇨肺炎・髄膜炎や腎盂炎・膀胱炎の原因





食中毒の抗体や感染症の抗体更には虫歯の抗体まであるのですね。食中毒の多くなるこれからの季節にも、寒くなる時期のインフルエンザ対策や風邪予防にも良さそうです。






飲み方はとても簡単で牛乳や水にませるだけ。しかも50℃以下ならばホットでも飲めます。




私は牛乳が苦手なのでヨーグルトに混ぜて食べます(*´-`)




その他、ジュースやコーヒーなどお好みの飲み物に混ぜて頂けますよ。
ただ先ほどの通り50℃以下でないと抗体免疫が壊れてしまうのでお料理などには混ぜないでくださいね(*´꒳`*)




そんなスターリミルクのお得なサンプルがあります(*´-`)ぜひご活用ください♪




 
関連記事

COMMENT 0

LEAVE A COMMENT